2014-10

Halloween (10/29)

IMG_2078

カボチャです。鑑賞用です。アレンジ等にも使います。今週末はハロウィンです。
ハロウィン好きな方、カボチャはオレンジじゃなくてもと思う方に是非。

日のたつのがホントに早かったこの1カ月。個人的にいろいろありまして感慨深い月となりました。
ようやく仕事に専念できそうです。

10月も終わりです。朝晩ちょっと冷え込んできました。お体には気をつけましょう。ホント気をつけましょう。
世の中はハロウィンです。僕らが子供のころにはなかったですねハロウィン。

先週の休日には近所でハロウィンのイベントなんかもあったりして、お店でもカボチャなんか販売したりして、
親子や子供たちが仮装したりしてなんとも微笑ましかったんですが、一体ハロウィンって何?とも思うんです。
別にいいんですが、たぶん正確に答えられる大人も少ないのでないでしょうか?
いまさらとか言われそうですが、ハロウィンはこういう行事です。
まとめようと思いましたが長いのでまとめません。なるほど。

正式には10月31日(金)にハロウィン。
バレンタインデーやクリスマス、そしてハロウィン。見事日本で一般化しました。
次はたぶんトムとジェリーでおなじみの「イースター」がくると思ってます。

 

STYLING No.8 (10/17)

IMG_1723

地道にSTYLINGページを更新してます。
今回はトレンチコートと簡単なタイサンボクの束。シンプルです。コートはWEBSHOPでも販売中です(宣伝)。
トレンチ好きな方、シンプルイズベストな方に是非。

 

NO.8 Autumn

sty9

nOOKANDCRANNY トレンチコート 63000yen+tax
nOOKANDCRANNY ウールパンツ 25000yen+tax
chiihao ニット帽 6500yen+tax
MARCOMONDE ソックス 2400yen+tax
Urban Walk ウイングチップ厚底シューズ 23000yen+tax

bouquet 3000yen+tax タイサンボク